ピンポンダッシュのはずが、普通の知らないお宅に呼び鈴を鳴らすだけのイカ娘。
流れでこうなったのですが.... ....。
一番気になっていたタイトル 『ピンポンダッシュしなイカ?』実は先週から結構この話の内容が気になっていたのですよね(笑) 本当にあっちのピンポンダッシュなのか違う意味のダッシュなのか、タイトルから凄い引きこまれた。
⇒内容を見ると、冒頭から悪い方のピンポンダッシュだった(笑)ピンポンダッシュをチャレンジして1件目で見つかるイカ娘にワロタw
まぁ、見つからなければいいと言う訳では決してないのですが、不器用と運の悪さが重なった災厄な結果ですね。。
紗倉 清美に用があるといい部活で留守 ⇒ じゃあ仕方が無い ⇒ 清美:『ただいまー』 と何ですかこの連携プレイ。

しかも、公園に連れ出し話を合わせて欲しいと頼むと、すんなり話を合わせるどころか友達になれた。
これ夜のアニメだから許されたというのもあるのでしょうね.... ....夕方でこんなアニメ放送したら多少はピンポンダッシュ件数増えたりして(汗いきなり千鶴に相談しないで、清美を家に招き入れ、しかも 『ゲーム』 で遊ぶと、遊べるのかなw
イカ娘、千鶴の応援にマイナス思考に捉えてしまい、睨んだ顔がイカ娘の中でトラウマ状態。栄子の優しさも裏を読み過ぎて全然喜べない状態のイカ娘。
清美に迷惑はこれ以上かけれないと察したのか帰らすが、愛情の表裏を読み間違えていたイカ娘。
まだまだ勉強が必要ですなぁー。
結局 『タイトルのピンポンダッシュ』 は、本当に前半だけだった(汗

イカ娘がメイクする話に変わるのですが.... ....口紅を塗るイカ娘にテンション↑の早苗が登場(出たか....イカの宿敵)
ちゅーとか言ってキスを迫るが、走りが以外に速かったし何故か笑えたw
ヤマンバメイクを見て 『山火事』 にあったのか?というイカ娘の表現に発想力は高く評価してあげたい。舞妓さんを生き人形とか.... ....駄目です....今回結構個人的にツボなシーンが多い(笑)
イカ娘の口紅を海に投げたので、拾いに早苗はバタフライで旅に出たが口紅と印鑑を間違える。イカ娘の渾身のメイク.... ....どこの部族の方ですか?
イカ娘のメイク 『油性ペン』 でメイクしたと、顔じゅうにミステリーサークルみたいなものがありますが、落とすには、もうアルコールで拭くしかないような。いや除光液か。顔普通の人がしたら荒れそうだなぁーイカメイク。

最終パートの秘密兵器じゃなイカ?
イカ娘を巡るシンディー・早苗のバトル。早苗がイカ娘を愛する気持ちは今までの回でよ~く分かったのですが、最近イカ娘の取り扱いに注意を書きたいぐらい雑すぎる。イカ娘のコミュニケーションを超えた一線を体験したいと名乗りを上げるシンディー・早苗。
3バカトリオもビーチに訪れるが、海パン+白衣と変態衣装っぽい恰好で登場(笑)
発明品を試すといい、海の家を綺麗に消した3バカトリオ
いやっほぉ~とか言ってるが.... ....。
外見が消えた海の家はかなり安っぱい感じに見える(笑) で、千鶴に脅された3バカトリオ。
全裸で土下座とか。
いやー今回結構笑えた回でしたよー。
スポンサーサイト