10月のアニメが始まったと言う事で今日から気合を入れてアニメの更新開始です!
期待しているのは、ドMが見たいのではなく、あくまで石動 美緒のヒロインを演じてらっしゃる竹達 彩奈さんの演技を視聴しに。。
開始早々木刀を振り回し、挙句の果てには、投げるって(笑)蹴って、往復ビンタの嵐を初回から受け、喜ぶ主人公の砂戸 太郎の性格は理解しました。
蹴る時にめくれ上がるスカートですが、鉄壁の様でこのアニメはガードが堅い系ですかねー。
ちょっと…OPのプロデューサーに「S」とか「M」とかの表記は一体、どう反応すればいいのか...
これは、
EDでの声優さんも「S」とか「M」の表記になっているのでしょうかね?だとすれば期待!
© 2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委員会序盤で出てくる「葉山 辰吉」の声が、佐藤 利奈さんとは思えない件について。
美琴をやっていた人とは思えない男声。凄いですよねー声優さんは。
主人公には治したい事があるらしく、第二ボランティア部へと足を運んだのですが、ドMを治そうとしているのですね。序盤で分かりました。
⇒
余りの綺麗さに怯えて出て行こうとするが...背負い投げをされ後頭部を強打(笑) 吹いた。
下手に出ておけば...と言われ、踏まれて太郎 『ハァ~』 じゃないだろう。
蹴られて罵られて 『ハァハァ』 と連呼する主人公に流石に美緒もキモッと。
と言いますか、Mを通りこしてるような気もしますけどね。ここまで来ると。
クラスメイトの結野 嵐子まで 『きもいよぉ...』 と言われ1話から主人公のいい所全くないのですけど。
太郎はこれで喜んでいるのか分からなくなってきました。。
涙を流して、罵られているのですけど、私からの感想としては、可哀そう。
太郎の話す、あの子とは誰なのでしょうかね。
© 2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委員会翌日からドMを治す特訓が始まった。
美緒は学校にメイド服に野球ボールの籠を背負い、金属バットで太郎を目掛けて放たれるボール。
とあるドMの桃源郷になりかねない。
妄想のドMの世界と現実のドM強制を体験する忙しいアニメですねー。目覚めて、嵐子に触れるとパンチの嵐に快楽の嵐状態の主人公。理解できないなぁ...ドM
というより、
美緒も嵐子も この行動は 『ドS』 でしょうー。(笑)保健室の先生も顔面にホットコーヒーをかけようとするが、太郎も待ち構えるような素振り。
危険すぎるでしょー。まぁ、幸い美緒が来て助かりましたがね。
あと、太郎のバイトにちょくちょく現れる ”シホリ姫” とはいったい何者なのだー。出てくるが太郎とは一切喋らない。
背後から手を握るとカウンタービンタとか強すぎるでしょ(笑)
”シホリ姫” = 辰吉とまさかの展開。ドMの太郎と女装の辰吉とかカオスだなぁ...
ドMと女装どちらがマシか聞かれたら難しい。太郎の初恋の相手は、オトコでした。
残念ながらキャストに「S」「M」表記無しと言う展開。まぁ、当たり前ですよねー失礼すぎるが、少し期待した。
EDの美緒と嵐子の私服衣装いい感じですよね。このアニメは気楽に見れるので視聴決定です!
スポンサーサイト